Latest Entries



いやぁ~だいぶ書いてなかったね・・・

テスト前のため、パソコンやれませんした すんまそん

今日で、テストも終わり
早速 ゲーセンにいってきますた

今回は、時間がないため ガンダムしかやりませんした

グフイグナイテッド&フォースインパルスのペア

Cルートで、6面まで行きました デストロイ2体はきついですね

しかもターゲットのスーフリ?の耐久力もUPしてますし・・・

日曜日に、リベンジです!!

やっぱガンダムですぁあ!!

ガンダム16話まで見ました!!

いやぁ~ついにシンが覚醒しちゃったね 

アスランもセイバーをもらってミネルバに乗ってるし

かといえばキラがフリーダムで再びアークエンジェルに乗るしで
かなりはまってますな

なかでも16話の海を眺めているステラがかわいいのなんのって
ステラは絶対に死なないでほしいです

最近は三国志もやってないしテストが近いので来週の土日までは
できないので今のうちにデッキや戦術等を考えたりします

でも今は、ガンダムのFルートでストライクノワールなどでやってます
前に、敵が両方ミーティアで来てマジびびりました

が・・・そのときはLストライクだったので何とか勝ちますタ
それではまた・。・。

ガンダムいいねぇ

一昨日、ガンダムSEED DESTINYのDVDを借り見ました

シン、かっこいいっすね「また戦争がしたいのか、あんた達はっ!!」
なんか、ゲーセンでもキャラ選択時で聞いていてお気に入りだったのでよかった

まだ2個しか見てないので、アスランはいつジャスティスに乗るのか?
キラは戦わないのか?

など早くみたいです ちなみに明日は友達とカラオケに行きます

ゲーセンは土曜日に行くと思うので、そのときにまた書きたいと思います

なんで明日、雨なんだよ・・・

今日は、ちょっと用事で出かけてしまい
ゲーセンには行ったんですが、混んでマスタ

というわけで、せっかく明日友達とゲーセン行こうと思ったのに・・・

まあそうは言っても 結局はいくんすケド

書けなかった水曜では、ガンダムやりましたぁ~

DルートとFルートです

敵の強さはびみょ~ですね ですがFルートはランダムなので強いのが敵だときついです アカツキ(シラヌイ装備)とかだと

明日は、三国志もやるんでそのことも書きたいと思います

ガンダムやりてぇ・・・

今日は火曜だし、だるいし、雨も降ってたのでゲーセンはいきませんでした

明日は、いけたらいきたいと思います

それにしても最近だんだん寒くなってきましたね~

僕は、冬が嫌いなので(寒いから)早く春になってほしいです

でも春も花粉症が・・・

てなわけで また明日も書きたいと思います!!
