Entries



なんだこいつは!

ガンダムやってきました!!

もちろん自分グフイグナイデッド(ハイネ機)味方フォースインパルス

4回やり1回目、Bルートで7面のセイバーやら∞ジャスティスやらに
ぼこぼこにされる

    2回目、Bルートで7面 ↑と同じ


    3回目、Bルート8面で、スーフリやレジェンドなどにやられる

    4回目、Bルートでファイナル、ムラサメ2体、ドム2体

で、らくしょ~と思った瞬間・・・


フリーダム2体、スーフリー1体キタァ~~

落ち着き、フリーダム2体倒したら?

ドム1体と・・・


ミーティァがきたんですよ
「これはやばいな」とおもい奮戦したんですが

さすがミーティァ勝てません
スピード速すぎです パワーも また挑戦したいです

ちなみに三国志も1回やりましたが、袁紹軍の変なデッキに当たりまけますた

今日は、ガンダムですなぁ

今日は、ガンダムってきましたぁ!!

まずS.Iでやり次にフォース

そして・・・グフイグナイデッド(ハイネ機)

感想、 鞭(捕縛)鞭(なぎ払い)

強っ!!

対人戦でも2回勝ち、最高でした~

ちなみに相方はフォースです 
明日は近所で祭りがあるので午後に
三国志とガンダムをやりにいこうと思います 
グフイグハイネ

いやぁ本当に時間って均一なんでしょうかね?

最近、時間がたつのがとても早い気がします・・・

三国志大戦2をやっているとき ガンダムをやっているとき

太鼓の達人をやっているとき 友達と馬鹿みたいな話をしているとき

なんて、語ってみたり・・・

それはさておき、ついに明日は金曜日です

明日はガンダムDAYです そして土曜日は三国志&ガンダムDAYです

それはまたのちに、書きたいと思います ではでは

お気に入り画像「ネギま!?より」ネギま

月曜はつらいよ・・・

ほんとっうに月曜はつらいですね~
眠気とだるさがMAXですね!

というわけで帰宅後すぐに寝ましたけど(笑)

なんか今日はスケートやってるみたいで
親が見ているので文句を言いながらも一緒にみた

1人目、2人目のひとがミスしまくぅっていた 
こりゃだめだねと思い パソコンをやりだしたんだけど

最近、9州 3回に1回しかまともなデッキと当たらない

例、大徳デッキ・天堅デッキ・求心デッキ などコンセプトが分かる物

だが、3回に2回は何コレ? って言いたくなるデッキと当たる

例、ありえない組み合わせの4枚デッキ、貂蝉入りの意味分からんやつ

たまに変なデッキとあたり苦戦することもあるが、
それはそれで、こんなデッキでも使う人がうまけりゃ強いんだなと思える 

今日の一言「一分の隙もない用兵を見よ」by求心曹操

三国志は奥が深いなぁ

今日は変なデッキと当たり自分が苦戦することで
三国志は奥が深いんだなぁと思った

その1 呉&涼デッキ
SR貂蝉 UC厳氏 UC程普 UC韓当 R王異 (後、忘れた)

全部で確か総武力19で柵が5枚あった

序盤、柵を壊そうとするやもさすがに武力が低くても数が多く
主力以外が柵に少しダメージを与えて死んでゆく

だが、柵が左片寄せ配置だったので楽進で何発か入れる 2~3発
いったん引いて求心で攻めようと思ったところ・・・

貂蝉が舞ってきた!! これはやばいと思い曹操、ホウ徳で殺しにかかるが
いかんせん数が多いので柵をなくしたところで力尽きる
復活するのを待っている間、何発も入れられていた・・・

確か、80パーセントぐらいかな・・・

全員復活して、求心から刹那の号令にかかる もちろん瞬殺
そして何発もいれて 落城

だけどこちらのゲージが、オレンジ色にまでなっていたからめちゃくちゃびびりましたけどね・・・

今回は、変な文章になってしたんですがあまりに
この対戦に興奮したんですいません

あとガンダムでマイ機体がSインパルスかカラミティになりそうです!


津yぴ

